« 神田で一服 | トップページ | vs.Fマリノス »

仲秋ゴルフ

golf1016ajpg.jpg

10月16日(土)、ホームコースにてプレー。

秋晴れのもと、気持ちよい秋ゴルフ・・・になる予定だったのだが、天気予報は見事にはずれて、どんよりとした曇り空の下、10月にしては肌寒い陽気の中でのプレーとなってしまった。

ホームコースでのプレーだったが、さすがに土曜日は混んでいる。珍しくコンペも入っていて、普段より待ち時間の多いラウンドであった。

と、言い訳の伏線を張りつつ、49、53の102と、結局いつも通りのスコア。

ドライバーはまあまあ、それにFWとアプローチはそこそこ安定しているのだが、どうもアイアンが良くない。

いつもこんな調子じゃ面白くないので、少しマジメに取り組むかなぁ・・・なんて思ったりするのだが、はて、何からやればいいのやら。

とりあえず、素振りぐらいはやろうかな・・・などと思ったりする(思うだけ・笑)秋の夜長である。

|

« 神田で一服 | トップページ | vs.Fマリノス »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/1699950

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋ゴルフ:

« 神田で一服 | トップページ | vs.Fマリノス »