« 「アダルト・ピアノ」 | トップページ | vs.トリニータ »

初秋ゴルフ

まさに秋晴れの一日であった。日差しはやや強かったものの、日陰に入ると、涼しい風が心地よい。

ホームコースでのプレーだったのだが、やや涼しくなるにつれ、客足も戻ってきたようで、今日はかなりの組数が入っていたようだ。

キャディさんの話によると、今日は某芸能人と某野球解説者が来ていたらしい(あえて名を秘す・笑)  フェアウェイの状態は最高に近いが、メンバーから悪評紛々のコーライグリーン使用だったので、ゲストの方々も、やや不満足だったかもしれない。今月末からベントを使うらしいので、その頃また来てね>ゲストの皆さん

本日のスコアは、53の49で102。相変わらずのスコアであるが、記録のため書いておく。あー、恥ずかし(汗)

|

« 「アダルト・ピアノ」 | トップページ | vs.トリニータ »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/1421645

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋ゴルフ:

« 「アダルト・ピアノ」 | トップページ | vs.トリニータ »