« 「それから」 | トップページ | vs.タイ »

伝説の偉大さ

前回、クライバーに関する駄文をものしたうえ、調子に乗ってCLASSICAさんのblogにトラックバック送ったら、直後から、ものすごいアクセスの嵐に見舞われた。いや、実はちょっとうれしかったりするんだが(照)

それにしても、通常の5倍近いアクセス数ってのはすごい。クライバーという伝説の偉大さと、CLASSICAさんのところの人気度(あるいは知名度)の高さを実感した次第である。

面白いのは、アクセス解析を見る限りでは、「クライバー」で検索してここへ来た人が、ほとんどいないことである。繰り返しになるが、前回のエントリ以後、アクセスのほとんどが、CLASSICAさん経由だってことだ。

blog、そしてトラックバックという機能は、奥深い。もしかしたら我々は、まったく新しい「チカラ」を手にしつつあるのかもしれない。

|

« 「それから」 | トップページ | vs.タイ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/1027426

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の偉大さ:

« 「それから」 | トップページ | vs.タイ »