« アイスランド戦雑感 | トップページ | イングランド戦雑感 »

検索ワードランキング(5月度)

5月度の検索ワードランキングは、以下の通り。

第一位 「ドビュッシー」
第二位 「髭剃り」
第三位 「砂の器」

第一位の「ドビュッシー」は、先月二位。なんでこれが上位なのか、相変わらず良くわからない。もっとも、自分自身も、作曲家名をキーワードにして検索したりとかするから、その系統はヒット率高いのかもしれない。

第二位の「髭剃り」は、アクセス解析開始以来、不動のトップ3である。相変わらず、一本記事を書いたきりなので、検索された方の中には、「ちっ、ここは前も読んだじゃねーか」とか思った人も多いことだろう。ごめん>該当者

第三位「砂の器」は、上位復活。ドラマも終わったし、このまま検索数減るかと思ったんだが。

ちなみに、先月驚異的な検索数だった「草枕」は、第四位。4月末から5月頭の短期間に集中的に検索されていたので、やはり高校の読書感想文のテーマかなんかだったのか。第五位は「野分」だったし。

あと、訪問元に関しては、classicaさん経由が圧倒的に多い。さすが300万アクセス(今はもっと多いか)の有名サイトである。あちらのMyBlogListに加えて戴いた効果だが、クラヲタにしては、あまりにミーハーなので申し訳ないっす(陳謝)

|

« アイスランド戦雑感 | トップページ | イングランド戦雑感 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/696163

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(5月度):

« アイスランド戦雑感 | トップページ | イングランド戦雑感 »