« オヤジ的テレビ鑑賞(ビジネスマン編) | トップページ | vs.ヴェルディー »

レッズ占い

浦和御殿」さんのところで紹介されてた「レッズ占い」ってのに、僕も便乗してやってみた。以下、結果である。

yujiさんは 山田 暢久 選手を応援しましょう!

● 山田 暢久さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● yujiさんに秘められた超能力は、分裂です!

・・・悪いが、これは違うと思うぞ(きっぱり) 正確は粘着質だし、小心だし、それほど頼りにされてないし・・・って、何を書かせるんだ、おい(怒)  おまけに超能力が「分裂」だなんて、人をミトコンドリアみたいに呼ぶでない。あ、ミトコンドリアは分裂しないっけ??

いささか取り乱してしまったが、気を取り直して、次は「レッズ中毒度診断」もやってみよう。(リンクページの、contentsの真ん中へん)

「あなたの生活の 62% はレッズに浸食されています。」

「そろそろレッズなしの生活は考えられないレベルまで来てますね  中途半端な気持ちだと、怪我しますので気をつけてください(謎)」

常識的社会人としては、こんなもんかな。しかし、コメントの「中途半端な気持ちだと怪我します」って一言が、妙に耳に痛いのはナゼ??

|

« オヤジ的テレビ鑑賞(ビジネスマン編) | トップページ | vs.ヴェルディー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/627619

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ占い:

« オヤジ的テレビ鑑賞(ビジネスマン編) | トップページ | vs.ヴェルディー »