« お買い物 | トップページ | 「猛き箱舟」 »

検索ワードランキング(4月度)

4月度の検索ワードランキングは、以下の通り。

第一位 「草枕」
第二位 「ドビュッシー」
第三位 「髭剃り」

堂々第一位の「草枕」だが、4月24日あたりから、突然検索数が増大した結果である。実は今もまだ、続々と「草枕」での検索に引っかかっていたりするわけだが、なんか参考にならないであろう記事で申し訳ない気分だ。きっとゼミのテーマかなんかなんだろうな。すまん>ここを見た方々

第二位の「ドビュッシー」だけど、これも別にタイムリーなキーワードとは思えないし、なんなんだろう。わからん。

第三位の「髭剃り」は、アクセス解析始めて以来、上位をキープしている。以前に一度書いたきり、髭剃りのことを書いてないので、また何か書かないといけないような気がしている←本末転倒

ちなみに、4月前半は「砂の器」効果で、「エルガー」なんかが上位だったんだが、すぐに下火になってしまった。人の興味はうつろいやすい。

|

« お買い物 | トップページ | 「猛き箱舟」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/519678

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードランキング(4月度):

« お買い物 | トップページ | 「猛き箱舟」 »