« 「野分」 | トップページ | vs.トリニータ »

ゴルフの日

しばし更新が滞っていたが、そんなことにお構いなく、時間は流れ、blog世界も進んでしまう。当たり前だが。

さて、ゴルフへ行った。

今回プレイしたのは、茨城のセントラル・ゴルフクラブ、西コース(パー73)である。アウトにロングが3ホールあるので、パーが37。インの36と併せて73ということだが、71は経験あるが、73は初めて。フロントでも400ヤードのミドルがあると、なんとなくチャンピオンコースっぽくて、雰囲気がいい。プレイするのは大変だけど(汗)

暖かくなったとはいえ、まだ枯れ芝が多く、「緑の絨毯」まではもう一息というところか。これから梅雨時ぐらいまでが、やはりベストシーズンなので、せいぜい頑張ってコースに出たいものだ。

ところで、ゴルフ場名でリンクを張ったのは、ゴルフダイジェスト・オンラインである。ゴルフ情報とネットの親和性ってのは、結構高いようで、使ってみると確かに便利である。どうせなら、bk1みたいに、コースレポートもトラックバック送れるようにしてくれると、付加価値高まると思うんだが、どうですかね、関係者の方(誰だよ)。

あ、ちなみに今回のスコアは、アウト48、イン50の98である。相変わらず、コースに関係無く、高値安定である(恥)

|

« 「野分」 | トップページ | vs.トリニータ »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/456663

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフの日:

« 「野分」 | トップページ | vs.トリニータ »