« vs.チェコ | トップページ | 検索ワードランキング(4月度) »

お買い物

ユニバーサル・ミュージックが、「3枚買って1枚もらおう」というキャンペーンをやっているので、ついついメーカーの思惑に釣られてしまった。

今回買ったのは、以下の三枚。

白鳥/マイスキー・チェロ名曲集
ゲッツ/ジルベルト
「ビル・エヴァンス/アローン+2」

しかし、こう並べてみると、なんとなく気恥ずかしいのは何故だろう(汗) どうせなら、ここを見た人が、「なにぃ? こんなアルバム、俺は知らんぞ!」とか言って、慌ててググったりするようなのをチョイスしてみたいもんだ←単なる目立ちたがり

でまあ、とりあえず3枚買って、応募資格ができたので、あと1枚を選ばないといけない。LPで持ってるのって、なかなかCD買う気にならないから、この機会に、LPでしか持っていない、「クリスタル・サイレンス」あたりにしようかな。あぁ、ジャズもクラシックも、なんてミーハー趣味な自分であろうか。

|

« vs.チェコ | トップページ | 検索ワードランキング(4月度) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/513031

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« vs.チェコ | トップページ | 検索ワードランキング(4月度) »