« 「二百十日」 | トップページ | 「野分」 »

MyblogList

閑話休題。

あちこちで見かける、MyblogListに登録してみた。

いや、これは便利だ。blogの追加も簡単だし、更新順に並べ直して表示してくれるのも、とってもお役立ち。今までは、巡回blogを増やすのになんとなく抵抗があったのだが、これならもうちょっと増やしても良さそうだ。

しかし、気が付くと、なんか表示がごちゃごちゃしてきたなー。デザインセンス皆無の僕としては、ココログのお手軽さは有り難かったのだが、やはりちゃんとメンテナンスしないとダメだね。

プロフィールページや、@nifty Homepageのエリアを使ったりして、blogのほうはもう少しシンプルにすっきりさせたいんだが・・・うーん。

ま、少しずつ変えてみようっと。

|

« 「二百十日」 | トップページ | 「野分」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15752/433791

この記事へのトラックバック一覧です: MyblogList:

« 「二百十日」 | トップページ | 「野分」 »